世界の新着動画について。

告知欄

■世界の新着動画について。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

693 名前: no name :2011/05/14(土) 01:19:21 ID:AihFAkeg

>>680
>世界の新着動画という放送における荒らしコメントなんじゃね
荒らしコメントじゃないな。
たとえば2chでも各スレには独特の文化、雰囲気や表現があるだろ?
中には、スレ外の人間が眉をひそめるものも多いが、そのスレの中でやっている限りは荒らしにはならない。
でも他のスレや2chの外でやればそれは荒らしになる。それと同じ。
セカチャク民の文化をセカチャクの外に持ち出せば(元動画にわざわざ「またお前か」「うどんを出せ」などと書き込みに行ったりとか)荒らしだろうが、セカチャクの中だけでやっているなら、反映されない今は荒らしではない。
ユーザー生放送はそのユーザーの動画をわざわざ見に行くのだからセカチャクとは違う。元動画を見に行くようなもの。それぞれのコミュニティの文化にあわせてコメントすればいいし、そうしなければ荒らしと見られるだろう(クルーズはその点で旧セカチャク同様、公式荒らしだと思う)。
>元動画に反映されないからどんなコメでも許されると思っちゃってる?
基本的に、削除されるほど酷くなければどんなコメントでも許されるべきだ。削除基準がよっぽどアレだったら別だが。というか、酷い酷いと言ってどんどん削除されるほうがむしろ危険だと思う。
あと、酷評と荒らしは違うと思うよ。ボロクソに言われても動画の内容に関して言われてる限りは荒らしじゃない。たとえそのジャンルに興味ない人からのヤジだったとしても。「つまんねえ」とか「こんなの何が面白いの?」とか「早く終われ」とかでも。俺はニコ動みたいに色んな人が集まるところに動画上げるならそういうもんだと思ってうpしてるけどね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50