世界の新着動画について。

告知欄

■世界の新着動画について。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

625 名前: no name :2010/06/30(水) 04:43:32 ID:j3QofzrT

>>622
自分で動画とか上げて、ボロクソに誹謗中傷されたことはありますか?
もしかして体験したことないからそんなことを言ってるんじゃないですか?
もし仮に体験済で誹謗中傷を乗り越えられた方だとしても
自分以外の他人、子供や女性、あらゆる年齢層や立場の方に対して
それを「当たり前だ」「我慢しろ」というのはどうなんでしょうか

自分の家族が誹謗中傷されていて傷ついていても同じことが言えますか?

「ニコニコ動画を一般化する」という流れは公式でも言われていますし
いつまでも「2chでは当たり前だった」では何も変わりませんよ

誹謗中傷を乗り越えてこそ強くなれることもある
ただそれが当たり前のもの、日常になったり、
このまま荒れ続けて更にエスカレートする可能を危惧してるんです

荒らすのに慣れた人のコメントを見てみると全ての発言が誹謗中傷ですし
影響力が皆無とは言えないのではないですか

運営には「一般化」を口にするだけでなく荒らし行為に対する行動を起こしてほしい

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50