世界の新着動画について。

告知欄

■世界の新着動画について。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

254 名前: no name :2010/02/01(月) 03:06:42 ID:o81p4AU3

世界の新着動画の存在を知らず、動画を荒らされた者です。

再生数が一時間足らずでいきなり500以上増え、コメントもよくわからないものばかり。何が起こったのかよくわかりませんでした。
それが、何百人の人々に晒しものとなったということが分かってすごくはずかしい思いをする、と同時に荒らしとしか思えないコメントが付いていて悲しくなりました。

確かに、私は動画の投稿をつい最近始めたばかりで内容も面白いとは言えない動画だったと思います。多少の批判も覚悟の上でした。
ですが、私はニコニコに投稿する素晴らしい方々に憧れ、いつかこんな動画を作ってみたいと思って試行錯誤をしつつ動画作成を続けているんです。
それをよくわからないところで晒しものにされて、たくさんの変なコメントで叩かれ結果がいつまでも動画に残っているという状況に耐えられません。

新着動画を紹介する―そういう企画があることはいいことだと思います。たくさんの人が知らない様々な動画を知るいいきっかけになるかもしれない。自分にとって素晴らしい動画が見つかるかもしれない。
だけど、荒れたコメントをするのも、そのコメントを傷跡のように動画に残すことをやめてほしい。これは投稿者の創作意欲を欠くことにもなり、精神的にもすごく辛いことです。一時的な生放送の拒否だけでは解決になりません。このままでは世界の新着動画の存在を知らない新規の投稿者たちがまた痛い目を見ることになります。
だから、コメントの元の動画への反映機能を無くしてほしいのです。

すみません、長文となりましたが、言いたいことをぶつけてみたつもりです。運営の方々には深く受け止めていただきたいと思います。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50