世界の新着動画について。

告知欄

■世界の新着動画について。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

184 名前: no name :2010/01/18(月) 13:26:56 ID:dUU1KfxP

ちょっと言葉足らずだったので、IP移して連投します。
もしかしたら、殿堂入り新着で○○自重とか●●は甘えとか米してる奴が、
全部敵愾心に囚われカテ反目してるように見えてたり? そこまでギスギスは
してないと思うよ。ま、なかにはトゲトゲした奴もいるけど、おおむねは。
で、>>178は俺から見るとトゲトゲ寄りだと感じられてしまう。
塩キャラメルが突っ込まれたってことは、東方全般は認められてるってこと。

個人的な感覚だと、御三家新着は、ピン芸人が特番で即席トリオ組み、
ツッコミ合戦ボケ合戦やってるバラエティと認識してる。さらに、画面に
流れてる作品にとっては、米もまた場の一部であり、米者は場を読んで、
舞台を盛り上げるメッセージ上手く投げるのが鉄則。自分語りではありえないと。
例えれば、歌舞伎で言うところの大向こうからのかけ声みたいなもんじゃないかな。

なので、謝罪だ土下座だ説明だなんて米が飛び交ってもそれはそれでいいかなと。
ここは、他カテから突っ込まれたカテ側が投稿者にツッコんだり、または
分かってて引き取りボケするほうが盛り上がる。対してカテ間敵対は盛り下がる。

対して、作品に無関係な色米合戦や、作品に無関係な米、場をわきまえない挙手、
画面で見れば分かることをオウム返しする駄米、草の多用などのほうが比べものに
ならぬほど場を荒らす邪魔者だと思ってる。アイマス民的な発想でゴメン(^_^;)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50