カテゴリに実況追加してくれPart2

告知欄

■カテゴリに実況追加してくれPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは113KBです。

421 名前: no name :2010/04/13(火) 02:13:16 ID:1+pNL9YC

実況やってますが「実況プレイ動画」のタグが推奨されていることを暫くの間気づきませんでした

「投稿者が自らタグ付けるのってどうなんだろう」
「タグは視聴者がネタや楽しみで付けるものなんじゃないか」
という想いもありましたし、
そもそも実況プレイ動画のタグ自体、そんなに深い意味があるとは思っていませんでした
毎日、実況を見ている方だとしても、その意味に気づく方は多くはないのではないでしょうか

少なくとも自分は実況を始めて暫く経ってからご指摘を頂き
やっと「実況プレイ動画タグの意味と経緯」について知った次第であります

思うにこの掲示板での議論を目にした実況者の方は皆、
「実況プレイ動画」タグを付けてロックしているのではないでしょうか

実況者の立場は弱く、文句言われても反論は一切できませんし、
そういった揉め事には関わりたくないと思うのが普通だと思います
ただ単に知らないだけであって、わざと実況プレイ動画タグを付けていない訳ではないのではないでしょうか

また、視聴者の立場であった時、
「プレイ動画を見たいんだ」
「実況プレイ動画が多いな」と考えたとしても、邪魔だと思ったことはありません

それぞれの言い分は尊重されるべきで、実装してほしいと思うならば要望をすれば良いだけのことだと思います
この掲示板の一部の煽り合いだけで「〜派」だとか「こういう人達ばかり」と判断するのは視野が狭すぎます
ぜひとも釣られないように、自分の意見とマナーを大切にしてほしく思います

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50