有料会員になっても重いニコ動ってなんなの?

告知欄

■有料会員になっても重いニコ動ってなんなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは264KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

668 名前: no name :2011/08/14(日) 21:05:21 ID:9KvQ3OHr

>>665,667
推奨スペックなんて書いてるのか?URLくれ。
OS,ブラウザ,プラグイン,クッキーの推奨環境なら(9)以前からあるが。

んで、俺の環境だがWinXPsp3,IE8,普通のLAN。WinXPの最新版IEはIE8。
CPU,メモリ,グラボ問題無し。XPにしてはミドル、いたって普通のPCですな。
ニコニコ渋滞情報でもそこそこの速度のプロバイダ。やっぱり動画読み込み失敗は回線が重い時に頻発だったなー。
しかしなんで「ニコニコ渋滞情報」やめたんだろ。

それからこれは運営の勘違いだと思うのが、
> 正常に視聴できない場合、動画の転送速度はプロバイダやパソコン環境に大きく左右されます。
> 推奨環境の確認と改善策をお試しください。
> 全体的にプレミアム会員専用回線の転送速度が一般会員回線速度より遅いことはございません。

プレ専用回線が「以前のバージョンと比べて」ってのが分からんのかな。
普通に考えてプレ会員増でサーバーそのままなら遅くなるよなぁ。なるほど数年前の動画が遅い訳だ。
プロバイダ変えろとか、どう考えても逃げだよな。
だいたい鯖・回線が足りないと自分で書いてるじゃないか↓トップに書けよ。

> 2011年6月15日現在、アクセスの集中する週末や祝日、平日夜間のピークタイムにおいて、
> 一部の人気動画などで負荷が高くなり、視聴がしずらい状況になることがあります。ご不便をお掛けし(ry

まあ、プレミアムの人は回線どうこうじゃなく、ニコファーレとか訳分からん物に不満持ってるんだと思う。
初期の運営いるのかなあ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50