有料会員になっても重いニコ動ってなんなの?

告知欄

■有料会員になっても重いニコ動ってなんなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは264KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

528 名前: no name :2011/07/06(水) 17:55:15 ID:UAthWxVs

>>526
両方狙ってもいいんだが、これ↓をどう説明するかだな。

>ニコニコ動画は有料会員が112万人いるわけですが、昨日のニコニコ大会議FINAL(凹)を見た人数は14万人でした。
>大会議を見た人が、全員有料会員だったとしても、100万人はニコニコ大会議に興味がない有料会員だったりするわけです。

どのコンテンツがどれぐらいの利益を上げているのだろう。
少なくとも今年の大会議は赤字だったらしい。そもそも最初の大会議ってのは新サービス発表が目的だった。
アニメ?バラエティ?テレビでやってるから無料で見れますよ。いつでも見たい?Gyaoでどうぞ。Gyaoじゃ嫌なの?

>有名人が面白おかしいことやって、見てる人に何の成長も与えない公式放送ばかりが増えて目立つのは、
>テレビの劣化版と言われても反論出来ないし、存在価値も下がるよねぇ。。

結局はここに行き着くと思うんだ。テレビと同じコンテンツをダラダラ流してるならテレビの劣化版。
無料で見たいならテレビでいいと思うんだ。マジで。ニコニコ実況もあることだし。

>今日は、動画サイトのニコニコ動画なのに、動画見れないんですよ。知ってました?トラブルで。
>本業をおろそかにして、そういうのやるのって僕間違ってると思うんです
>システムに投資するのでなく、得意でもないコンテンツに力を入れてくというのは、誰が期待してるんですかね?

俺も間違ってると思うなー。コンテンツのお話以前に、目的がガタガタだと当然優秀な人間は去っていきますよ。
コモンズからも、静画からも。もちろん開発からも。
動画上にコメントが流れるような、今までにないシステムがニコニコ動画に人を引き付けたのは有名。
なのにサーバ増やすとかプレイヤー改良するとか、そういうシステム・人材に力を入れないのは間違ってる。
あんたみたいに「まだまだアニメが足りない」って言いながら、「無料」でアニメを十分見てる一般会員は一般会員でいいよ。
そういう自己中な人って、一般有料問わず、ニコニコにはたぶんいらないと思う。
俺も困らないし、あんたは動画読み込むのにダイヤルアップ並みにかかっても良いし。有料動画さまさまです。
要するに、そんなに見たかったらゲオでもTSUTAYAでもどこでも行けばいいじゃないですか。たぶん何でもありますよ。
まあ、金でアニメは買えるが、金で信頼は買えない。それも分からないと堕落だと思いますがどうですか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50