アニメの権利かえばいいんでない?

告知欄

■アニメの権利かえばいいんでない?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは40KBです。

45 名前: no name :2008/11/02(日) 12:01:56 ID:tP0zlftu

>>18
>なぜそれがユーザーが細分化される原因になるんだ?
ニコニコ動画の中で金を出す視聴者がそんなにいるのかよ?(笑)
違法アップなら数千数万いくのが有料なら数十数百しか行かないだろうし、人数少な過ぎでコメントがろくに成り立たないよ
金を取ったら10分の1どころか100分の1ぐらいしか視聴者が残らない
金を出してでもネットで見たければバンダイチャンネルに行けばいい
あるいはテレビならCS(スカパー、スカパーe2)・ケーブルテレビのアニメ系チャンネルに加入すれば安い
それ以前にBSを付ければ受信機は高いが無料で全国で見れる。
GYAOの無料動画でさえCMがウザくて使いにくいという連中だから仕方ないけどね。
広告がウザくてもいいから無料のほうが喜ばれるよ。

広告収入を一気に増やして広告収入で金を作りだして、無料で流すしかない。
CMが長くてもアニメが無料でいっぱい見れれば文句を言わないだろ
GYAOやBIGLOBEではお断りの外国からのアクセス(外国にいる日本人やドイツや台湾やスペインからの外国人)も狙えばいいだろう
商品広告でAMAZONやYAHOOショッピングでそれらの国のニコニコ市場で関連グッヅを売ればよい。
スペインは日本アニメが人気だしさ(海賊版も多いけど)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50