こっそり運営に提案してみるスレ

告知欄

■こっそり運営に提案してみるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは251KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

569 名前: no name :2008/10/02(木) 16:24:52 ID:iUl9wyID

普通に要望です。
プレミアムに入りたいのですが、クレジットカードやウェブマネー、ドコモの携帯がないと払えないんですね。
プレミアムに入りたいのに、この条件で入れない人って少ないとは思いますが、いると思います。
90日課金をコンビニ払いで出来れば良いのに・・・。
知り合いがクレジットカードで詐欺にあった話を聞いてカードは作りたくないし、携帯もドコモじゃないし・・・プレミアムに入れと良いながらコンビニや銀行支払いも出来ないなんて・・・。
まあ自動支払いが便利だし、コンビニ払いの方が面倒だからそういうシステムなんでしょうけど・・・。
あと秋になって、さらに余計な機能増えて見辛くなりましたね。私はβからいますし、仕事が終わったら毎日来ていますが、基本ランキングとマイページしか見てませんよ。
携帯と同じで、機能増やしたってほとんど使わない。携帯だったら一番伸ばすべきは電池の長さですよ。それと同じで、ニコニコも伸ばすべき部分を全然延ばしていませんね。
もっと経営ではなく、技術の顧問を外部からヘッドハンティングすべきですね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50