ランキング更新1日1回は短すぎる件

告知欄

■ランキング更新1日1回は短すぎる件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

635 名前: no name :2008/08/01(金) 16:16:38 ID:nu+cq8W6

>さて、これまでのランキングについて感じていた問題点として、
>あまりにも時間の流れがはやく流行が一瞬で流れていくという点が
>あったと思っています。人によってはコンテンツの進化スピードが速い
>と表現される方もいましたが、まさにそのとおりで、毎日見ていないと
>何が起きているのかわからなくなってしまうという問題がありました。

>そういった問題を解決するためのひとつの手段としてニコニコ大百科
>というものが生まれ、現状では期待通りの成長をしていると思います。
>そして週に1回程度しかアクセスしないような人でも楽しめる内容にするために、
>ウィークリーのランキングというのは大切なんじゃないかと考えました。

>ただそれだと「今見られている動画」というのがわからなくなってしまう。
>言うなれば今ニコニコ動画という場で何が起きているのかを
>リアルタイムで知る術がなくなってしまうと考えました。
>この問題を解決する手段としてホットリストというものを考えたわけです。

今の流れが早過ぎるかどうかなんて人によって違うだろうに
今までだって週間ランクが有ったのだから、週間ごとの流行を知りたいなら
それを見れば良いだけ
なぜ一個人の感覚だけで仕様変えるんだ?
そりゃそっちが運営で、こっちは単なる見にきただけの人だけど
自分同様プレミアにして対価払ってる人も多いだろうに

あと今までのデイリーに替わる物としてホットリストを作ったらしいけど
その選択基準がよくわからない
あくまで運営側からのオススメ動画な訳なのか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50