ランキング更新1日1回は短すぎる件

告知欄

■ランキング更新1日1回は短すぎる件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

335 名前: no name :2008/08/01(金) 15:26:58 ID:en7A+b10

>>280
すまない、今日三度目だ。

このスレを読めばわかるが、この使用変更では工作がなくなる可能性が低いのだ。
今までは午前五時代に行えばよかった工作活動が、一日の内どの時間帯に行っても良くなった、
ということに過ぎない。
週間ランキングが月曜から一週間以内というのでは、月曜に投稿した動画の方が有利ということになる。
なぜこの掲示板で言われていたように、「その日からさかのぼって一週間」
という使用にしなかったのだろうか。

ウィークリーは先週分、デイリーは昨日の分というのは何の冗談なんだろうか。
ランキング上位動画は当然、多くの人がマイリスに入れるようになる。
ウィークリーもデイリーも上位動画の変更はなかなか起こらなくなるだろう。
ホットリストに表示されるのもランキング上位動画ばかり。
当然ながら、今勢いのある動画=ランキング上位動画、ですからね。
これではどこで「新しい動画」を探せばいいのかわからない。

ランキングは評価の為の機能ではないと思う。
あくまで、「新しい動画」を探すための機能だ。
皆がおもしろいと思った動画にマイリスし、ランキングに来ればそのような動画にいつでも会える。
それがニコ動の良いところだったのに。
それがなくなった今、正直ニコニコを見る気がかなり失せたのだが、私だけだろうか。
そしてマイナージャンルはどうなる。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50