ゲーム実況動画について運営さんにお願いしたい

告知欄

■ゲーム実況動画について運営さんにお願いしたい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは38KBです。

1 名前: 贈る :2008/04/06(日) 13:57:54 ID:x9BIM6zO

運営さん、いつもお世話になっております。
JASRACさんとの契約が本物だと知ったとき運営さん本当に頑張ったんだな‥と本当に嬉しかった。

今問題になっている「ゲームの実況動画」について、お願いしたいことがあります。
運営さんが、任天堂さんなどの会社に「ゲームの実況動画」をUPする許可をとって頂きたいのです。
個人で許可をとるより、運営さんが動いて頂いた方が私達も納得しますし、心強いことこの上ないのです。
利益に関して言うなら、確実に「実況動画のおかげでその商品やそれに関わる商品は売れています」興味、関心を持っている人も多々です。
市場の特定の商品の売り上げも、ある動画のおかげで伸びましたよね?
任天堂さん(今は特定します)も売り上げが伸びて困ることはないと思います。

JASRACさんとの契約できるほどなら、「ゲームを実況して楽しさを伝える」ことを目的にしたゲームプレイ動画の許可を獲得することも可能だと思います。最新ゲームのネタバレは問題ですので、「発売日から何年か経ったゲーム」と定めて貰った方がいいかもしれませんね。

実況動画を楽しみにしている私達にとって、頼りになるのは運営さんしかおりません。本当に、切実に、私達のために、ニコニコが盛り上がる為にも、運営さんが動いてくださることを、願っております。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50