荒してないのにコメ禁

告知欄

■荒してないのにコメ禁

現在表示しているスレッドのdatの大きさは222KBです。

280 名前: no name :2008/03/23(日) 00:43:17 ID:aD/t5aq2

>>262に引き続き、ROMってる暇が無い人の為の途中報告(各種掲示板まとめ)
Q、大体どの位で解除されますか?
A、『初めての人は』大体24時間以内何回も食らっている人は、一週間もありうる
Q、どんな人がコメ禁の対象ですか?
A、政治的な動画にコメントした人。大量のコメントをした人。荒らしに巻き込まれた人etc・・・
Q、政治的な動画って?
A、かつての「小沢動画」、最近では「人権擁護法案」、マイナーなところでは「児童ポルノ法案」など。政治的な動画にコメントする時は、細心の注意をはらって………も無駄なので、関わらないか副アカで書きこみましょう。(たった一言「支援」と書いただけでコメ禁くらった事例あり)
Q、大量のコメントってのは?
A、かの有名な「自演動画」「うろたんだー」等、大量に書きこむ事を目的としたコメント。特に自演動画では被害者が続出している模様です。過疎っている動画は対象ではないようです(今のところ報告無し。他にもランキングにのってた頃の千葉!滋賀!!佐賀!!!に書き込んだ人からコメ禁報告はありました)
Q、それって一気に書きこむとコメント禁止になるって奴じゃないの?
A、それは「コメント拒否」です。(10秒以内に5回以上書きこむと、数分間コメントできない仕様)
Q、荒らしに巻き込まれた人って?
A、荒らしが大量にやってきた時、まとめて削除された報告事例多数削除掲示板にて
「荒らしが大量にやってきたので削除してください!」
「わかりました、ではIDを書きこんで下さい」
「いっぱい有り過ぎて書ききれません!」
「めんどくせ〜な〜。じゃあそこらの奴まとめて一気に削除&禁止しておくか」
Q、あの〜、私上記のどの理由にも心当たりが無いんですが……
A、書きこんでください! 禁止された原因と思われる動画とコメントの内容と量を、この掲示版に書き込んで下さい。この掲示版は情報を集め、交換し、今後の為の自衛手段を見つける事が目的の一つです。新しい情報お待ちしております。(そもそもこんな掲示板が不要になように運営には頑張って欲しい、というのが理想だが) まあ「初めてのコメ禁で不安だよ〜」って人はこのスレのROMるなりして安心してください

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50