ニコ動への不満

告知欄

■ニコ動への不満

現在表示しているスレッドのdatの大きさは189KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

161 名前: no name :2014/09/17(水) 21:30:39 ID:HR2miHFM

ある方が運営からの返信メールを上げていたので見ましたが、以下のように返信されていました。
「プレミアム会員の生放送優先視聴は満員の時であり、アリーナを優先するわけではありません」

これはひどくないですか?追い出しがあり優先視聴という事でこれまでずっと長い期間アリーナに優先して来られるような仕様だったのに、
突然「今までのは優先視聴というわけじゃない、放送見られるのが優先だ」というのは通用しないのではないでしょうか?
確かにアリーナ優先とは書いていません。しかしそれだったら今までの追い出し機能はなんだったのですか?
プレミアム会員の特典が追い出しじゃないのなら追い出されていた一般会員の方はなんで追い出されていたのですか?
わざと接続を途中で切らせ、プレミアム会員にならせようとする悪質な行為ではないでしょうか?

しかもなんの周知作業も行わずこのような仕様にしたことは問題です。
この返信だと完全に詐欺師のような言い訳だと感じました。
放送見られるんだから、と思っているかもしれませんが前の方も言っておられるようにアリーナ席の優先度は立ち見と比べてけた違いです。

明日のメンテナンスでこの状況が戻らないようであれば、恥ずかしい事ではありますが
少なからずお金を5年間も払い続けてきた者として明後日の13時頃国民生活センターの方へ状況を伝えさせて頂きます。
【要点】
・何の周知もなく仕様変更し有料会員のサービスを一方的に改悪。
・今までの仕様は特典ではないのであれば無料会員のサービスを無理に悪くし、有料会員に変更させようとする課金システムの是非。

万が一返信をアップした物が虚偽の物を出していたならば申し訳ありません。この書き込みは無視して下さい。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50