アクセス禁止機能をつけてくれ

告知欄

■アクセス禁止機能をつけてくれ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。

187 名前: no name :2008/03/01(土) 04:14:40 ID:Ou1nzAW2

>>183
人の投稿した動画に粘着出来なくなると困る云々とかほざいておきなが
らうpする奴がいなくなっても困らんかw
見られる見られないアク禁云々以前に動画すらなくなってくんだなw
そうやってみんないなくなって動画の種類が無くなっていってもお前に
とってはどうでもよさそうだなw
お前こそ人の意見茶化すか貧乏くせーケチつけるか自己中な発想による
欲求がかなわなくなる事に対してリスクとかほざいてるだけで何の建設
的な意見も言わねーじゃん。アク禁機能とかどうでもよくてただの議論
厨なんじゃね?
つか垢版とか論外だから。>>1見ろ。ニコニコ動画自体をアク禁なんて
どこにも書いてない。後、運営が言った訳じゃないのに勝手な運営像
作って妄想を基準にサイトの趣旨とか語ってんじゃねーよw

>匿名IDからどうやって生IDを特定するかすら決まってないし
そんな技術的な事までユーザー任せかよw
もしお前が運営の人間ならどうすればいいか分からんから知恵貸せって
言えば?違うなら趣旨云々って語ってた事も含めマジ痛すぎw

>>184
人がそこそこいて、笑えるコメントが流れる動画を楽しめたから来てた
んだよ。
それ位の想像も出来ないのか?基地外相手に不快な思いする為に来てると思うのか?真性の馬鹿だろ?それが嫌だから直してくれって言ってる
訳で。お前はその基地外と戯れる為に来てそうだがな。
だからそれくれーの想像も出来んのだろう。
ま、直らなかったら移住するけどな。改善するまでもううpもしねーし。
こんな糞環境で基地外相手に耐え忍ぶ為うpする訳じゃねーし。

お前は気持ちの悪い批判&議論厨っぽいからどんな動画でも粘着出来て
批判やアドバイス(笑)、荒らしが出来たらそれでいいのかも知れんがな。
こういう気持ちの悪い奴が空気も読まずに動画内で議論とか始め出すんだよな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50