時報止めろ PART5

告知欄

■時報止めろ PART5

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

186 名前: no name :2007/11/04(日) 14:02:31 ID:HjR92EU9

動画にコメントが流れる、ランキングは不快に思ってる人がいない(少ない)し、
そこをサイトの特徴として押し出してる部分もあるから別に説明する必要はない。
説明しなくてもみんなどうしてこういう機能があるのかわかってる、って言った方が良いかな。
でも時報に関しては存在意義が全く不明。不快に思ってる人も多数。
なのに「何故続けてるのか」説明もしなければ対策もとらない運営は、
営利企業としていかがなものかという話。

あと、我慢しろとか回避策取れよとか言う人もいるけど、それは根本的な解決になってないよね。
間違ってることをちゃんと指摘しないと、間違ってることに気付かないで
歪んだ状態のまま成長しちゃう。それは将来的にニコニコにとってマイナスになる。
だからみんなこうして声を上げているんだ。これは間違ってるよって気付いてもらうために。
まあ運営には届いてないみたいだけど、だったらどうすれば声を届けられるかって言うと、
もっと声を張り上げるしかないんだよね。それが今のこのスレの状況。

これで反論になっただろうか。長文になってごめんね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50