コマンドつきのコメントを非表示にする機能を

告知欄

■コマンドつきのコメントを非表示にする機能を

現在表示しているスレッドのdatの大きさは5KBです。

1 名前: no name :2007/09/15(土) 12:20:35 ID:67rsto1b

きっとこの掲示板を覗いてくれているであろう管理者さんへ

コメント荒らし対策として削除依頼掲示板なるものができたようですが
見たい動画がリアルタイムで荒らされている場合には、あまり効力が無いように思われます。
無論、コメントがあまりつかない動画で不快なコメントばかりが残っている状態のものもあるので、
きっちりと対処していただきたいと思います。

さて本題ですが、コメント削除以外の荒らし対策として、
下固定、色つきなどのコメントだけを非表示にする機能をつけていただきたい。

細かく指定できなくても、まずはコマンド欄に何らかの文字列が入っていれば非表示になる仕様でもかまいません。
荒らしコメントと呼ばれるものはほとんどが下固定、あるいは色つきです。
下部に字幕がある動画もあり、その場合の下固定コメントは字幕を読みにくくし、動画の視聴に支障をきたします。
これらを非表示にすることにより今より快適に動画・コメントを楽しむことができると思います。
ぜひご一考ください。

いち利用者より

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50