★新ランキング追加要望はないか!?

告知欄

■★新ランキング追加要望はないか!?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。

528 名前: no name :2008/07/23(水) 15:23:58 ID:Q7Do3L+U

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/23(水) 13:08:20 ID:OQnXZ9rc0
http://koizuka.tumblr.com/post/43160925
からめぼしいのを拾ってみる。

koizuka: あとはまあどうやって好みの動画に接触するか、だな。自動の公式ランキングじゃ足りない。
 koizuka: 氷山の一角しか見えないもんな
 koizuka: 見る側として、タグなどで好みのジャンルへ到達できてない人にはものたりなく感じてるだろうからのう。

yamifuu: いまさらランキングかえるのはどうかなーとか思っている
 koizuka: @yamifuu まー私もわからんけど変えてどうなるか見てみるってことには価値はあると思ったり
yamifuu: なんか不都合あるんかいな
 koizuka: 現状のトップページに見る価値が無い(と言ってしまう)のも問題かなー
 koizuka: @yamifuu ランキングを見てニコニコはこういう動画しかないのか、と去る人は多い
 koizuka: @yamifuuあと、めまぐるしく変化しすぎるのでたまにしかアクセスしない人はおいてけぼり感が強い
 koizuka: @yamifuu なので、めまぐるしいのが好きな人には逆にもっとめまぐるしいのも用意して、デフォルトの浅い人が到達する人にはゆっくりを置こうって話
 koizuka: @yamifuu なんか文が変だった。デフォルトの浅い所には、そこまでしか到達できない人用にゆっくりランキングを用意
 koizuka: @yamifuu という議論みたいなかんじ

koizuka: @myrmecoleon 瞬間ランキングベースのホットリストってのを用意はしてる
 koizuka: でも瞬間ランキングは釣り動画でいっぱいなんだけど、これどうすんだろ
myrmecoleon: @koizuka 瞬間ランキングベースというと時間帯の実再生数?
 koizuka: @myrmecoleon そうなってしまう。なんかイマイチかもしれんな。再生数じゃ内容ではなく釣り能力ランキングだからな
 koizuka: ホットリストは内容の評価ではなく、釣り能力のランキングだから釣り動画でいっぱいになるのは必然だな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50