作ったはずのコミュが探してもない件について


告知欄


■作ったはずのコミュが探してもない件について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは4KBです。

14 名前: no name :2015/11/08(日) 20:48:30 ID:wH1Ax8kM

>>7>>9>>11の者です。
ややきつい言い方をしてしまったかと思いますが、
丁寧に答えていただきありがとうございます。

状況を整理すると、
非公開ではなく、コミュニティに参加者が〜と来るなら、
ユーザーが増えているため自動削除される条件に該当せず、

どうやらコミュニティ自体は存続しており他のユーザーには見えて、
オーナーであるはずのあなたにだけ閲覧できないという状況のようですね。

説明不足とは書きましたが……スレの通りですね。

他にまともなレスが付かないのは、それだけ稀なケースなのでしょう。
運営に問い合わせても解決しないとなると、
正直、自分には解決方法が思いつきません。
試しに別アカウントで検索してみるとか、
ここ以外に大百科の掲示板で質問してみるのも手かもしれません。

質問攻めしておきながら、お役に立てなくてすみません……。
あとスレは5ヶ月前ではなく4ヶ月前でしたね、計算間違えました……。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50