問題生主part1


告知欄


■問題生主part1

現在表示しているスレッドのdatの大きさは0KBです。

1 名前: no name :2015/02/15(日) 09:22:29 ID:VLKXiyFT

社会的に見て問題のある生主について語り合いますよう。
モラルがない、無許可配信をしてる、違法行為をしてる。
放送内容に問題のある生主について語り合いましょう。

2 名前: no name :2015/02/15(日) 18:00:00 ID:BmMQYrLC

運転中にニコ生を放送していることについて質問です。
運転中の放送でリスナーコメントを音声にて発信させている方もいるのですが、運転中に前方を見ずに画面を見て確認黙読して会話している方もいます。
携帯とは違うので道交法違反ではないと言っていましたが、明らかに前方不注意だと思うんですが。
これは運営より指導は行かないのでしょうか?
普通は事故をしたくて事故する方はいないと思います。
それでも事故は起きるんです。事故の大半は前方不注意が原因なのに有料視聴枠もある言えば、管理会社を通して放送しているにもかかわらず、このような放送がされていることに幻滅しました。
愚痴らせてもらいます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50