ニコ動 コメントフィルターについて語るスレ


告知欄


■ニコ動 コメントフィルターについて語るスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは0KBです。

1 名前: no name :2013/12/21(土) 11:17:14 ID:mQOWO9fZ

ニコニコ動画のフィルターについてですが、荒らし対策として動画毎に毎度毎度設定するのは手間がかかりますよね。
アップした全ての動画に一括して有効なフィルターの設定は可能なのでしょうか?

niconicoヘルプでは、以下の説明がありますがよくわかりません。
■動画全体に一括設定する場合・・・
チャンネル管理メニューの「動画コメントフィルタ」を選択し、フィルターの編集をしてください。

このチャンネル管理メニューってのはどこにあるのでしょうか?
お分かりの人できるだけ具体的に教えてください。
よろしくお願いいたします。

またヘルプでは、以下のように一文字ごとに[]で区切って正規表現が使えるとなっているのですが・・・

[あアア阿][ほホホ呆][しシシ死氏市四誌子士][ねネネ]

置換前に [あアア阿][ほホホ呆][しシシ死氏市四誌子士][ねネネ]
と入力し
置換後に 空白 を入力したのですが・・・

あホ死ね とコメントしても空白に置換されませんでした。
どうすればよいのでしょうか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50