MUGENについて語るスレpart582


告知欄


■MUGENについて語るスレpart582

現在表示しているスレッドのdatの大きさは174KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

147 名前: no name :2011/09/25(日) 22:20:51 ID:zRiqyWo9

ども、ピータンです。色々レス返信をば。

>>12
>転身翔がパンチボタンなのには何か理由が?
NBCとKOFXIではパンチボタンだからです。
初出のMOWではキックボタンなのに、なんでなんだろうね?

>>71
>悪咲氏のキャラが公開停止になるのはご存知?
AIの本体更新対応は、もうする気ないです。
というのも、昔作ったAIを今見直すとかなり恥ずかしい出来で、一から作り直したいくらいなのですが…
直すモチベがない、ぶっちゃけ単純に飽きたんです。
無責任なのは重々承知ですが、趣味でしてる事に無理をするのも嫌なんで、作りたいものだけ作っていく所存です。
というか、公開してるAI全部消すつもりでしたが、新規の人が使えなくなるのも寂しいので放置してます。

>>138
>有利Forヒットストップ短め?
短い……というか、周りのキャラが長すぎると感じたもので。
まぁ、長い方が操作してる側からしたら楽で楽しいんですけどね。
でも、甘えてると原作プレイしてる自分の腕が鈍るので、ちょっとシビアに設定してます。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50