MUGENについて語るスレpart577


告知欄


■MUGENについて語るスレpart577

現在表示しているスレッドのdatの大きさは175KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

582 名前: no name :2011/08/28(日) 13:23:14 ID:u/wa9QRS

ストU発売されたころから格ゲーやってるけど、やっぱ適当に技降るだけで敵を倒せる、
(相手があまり攻めて来ない)低難易度モードみたいなのがあるのが一番爽快だわ
「基礎コン」とか何それって感じ。覚えてられない。
弱パンチ当てた時点で慌てちゃうから、そのまま反射的に指が動いて中パンチや大パンチに移行しちゃう。
「ちげーよ、弱パンチを三回当ててしゃがみ中キックからエリアル決めて〜」って上級者に怒られそうだけど、
1コン最大ダメージのルートを必死で覚えるより、そういう小ダメージコンボを積み重ねるほうが楽だし、
何回も「相手より先に攻撃を当てた!」っていう快感が貰える。


なんていうのかな。必死こいて上達したいっていう向上心が無いんだよな。
でも格ゲーは楽しいよ。ガチャガチャやるだけで(いや実際ガチャコンしてるわけじゃないけど)敵を倒せれば。
でもみんなの意見見てると、「基礎コン覚えなきゃ〜」とか「エリアルが〜」とかばっかり。不思議。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50