ニコニコにガキが多い

告知欄

■ニコニコにガキが多い

現在表示しているスレッドのdatの大きさは82KBです。

55 名前: no name :2011/11/17(木) 18:48:05 ID:15JN9uN/

お前らは不憫だとは思わないか
現代はまともな教育、育児を受けられない子供の数が尋常じゃない
逆に恵まれ過ぎててもバカ親がペット扱いして人間の知性を与えてやらない
もし善悪の区別や常識以前のこと等、自分で気が付くことが出来なければ将来生きられない
若者が大勢10代後半、20代前半で人生をドロップアウトしてるのが現状
角言う俺も今20代前半で、育児放棄を受けて常識を与えられなかったが、自分の力で気が付くことが出来た
育児放棄されたからこそ自分で思考して気が付けたのかも知れない
だがゆとりは恵まれ過ぎている所為で思考すら他人任せ
妄想することはあっても自己思考することはまずない
それだったら育児放棄される方が余程マシだ
楽しいのは未成年の内だけだ
常識も持たなければ社会では生きられない、死しか待ってない
保護者だっていつまで生きてるか分からない、いつまで経済力が続くか分からない
日本は今TPP参加によって国民の大幅な間引きが行われようとしてる
そこら辺の一般人は病院すら行けなくなるんだよ
そんな国でどうやって生きていくかって、生きられる道理はない
だから知識を付けて自分の力で日本を出るしかない

そろそろ気が付いてくれ
お前らの人生の先には苦しいことしか待ってない
今はそれでもいいと思うだろうが、実際に直面したらそうは思えない
自殺しか考えられなくなる "楽しい"という感情すら消えてしまう
以前の俺がそうだった
俺もガキの頃は内心このままでいいやと思ってたよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50