ニコニコにガキが多い

告知欄

■ニコニコにガキが多い

現在表示しているスレッドのdatの大きさは82KBです。

104 名前: sage :2013/02/07(木) 23:49:33 ID:M8OnUOPV

ゆとり団塊関係無く戦後生まれは皆一緒だと思う。
平和に育って豊かに便利に恵まれた環境に生きてるにも関わらず
どうでもいい事で批判や文句をあーだこーだ言ったり開き直ってる若者が多いし。でもネットをあんまやってない人はマシな人多いけどね。
まあでもここの若者ってなんか全体的に批判や悪口を正当化してる気がする。まあ戦後生まれなんて平和で毎日三食たべれるのが当たり前でそれに対する有り難みを忘れてる人ばかりだからしょうがないっちゃしょうがないけどね。まあYouTubeも頭悪いようなコメントばかり。コメントだけで学生だって見分けつくよ。
うける笑 まじきも ヤバスwwとかの頭悪い人が考えつくようなコメントは殆どが学生だよね。ちなみに自分は18歳ですが今の若い子でネットに浸かってる人は性格悪い人が大半な感じがします。特に今はYouTubeで動画をアップしてる人も変な人が多いかなって思う。あくまで自分個人の意見ですので何も悪いコメントしてない人でこのレスを見て不快に思った人がいたのであれば謝ります。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50