MUGENについて語るスレpart537


告知欄


■MUGENについて語るスレpart537

現在表示しているスレッドのdatの大きさは178KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

614 名前: no name :2011/03/19(土) 21:46:29 ID:npZpaqIr

ガンダム好きな人が多いから効きたいんだが。
少し前にのマイナーな男女タッグ動画のゴッド&ダークネスに挑戦(タイトル間違っているかも)って動画発見して見たんだが。
その動画がトーナメントで優勝したタッグが神奈子(メイオウ有り)&東方不敗タッグと戦うって内容何だが。
その優勝タッグVSゴッド&ダークネス戦の動画に「ガンダムVSガンダムの検索の邪魔だからその動画を消せ」って書き込みがあって頭に来たんだが、冷静に考えるとタイトル自体紛らわしいのは事実。
実際、削除要求のコメが正しいのか、間違っているのかどっちかな?
個人的に釣り目的で無ければ消せとか言われる筋合い無いと思うんだが…。
蛇足だがこのタッグに出てるオトコマエギースと死門氏秋子 (AIおまけの人)タッグがかなり凄い(相性的な意味で)。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50