ゆとりの特徴、行動、予言スレpart2

告知欄

■ゆとりの特徴、行動、予言スレpart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは226KBです。

309 名前: no name :2011/06/07(火) 21:11:10 ID:rvpQ6Wv+

親の金で学校に行くことが当たり前だと思い込む→自分の力で学校に通っていると錯覚する↓
自分が勝ち組に位置してると錯覚する→就職も当たり前に叶うと思い込む→自分は絶対に解雇されないと思い込む↓
※1 当たり前のことだと思い込んでいた分、不採用or解雇された時の精神的ダメージが大きく、パニックになって自殺や犯罪を犯す↓
※2 就職できないor短期解雇される現実を知ってひきこもりになり、保護者が死に、ホームレスになる↓
ゆとりから放火や暴行を受け殺される

これがゆとりちゃんの日常ね(笑)
最近ではJRだったかに就職させてもらえなくて、腹癒せに便器にトイレットペーパーつっこんで逮捕された学生が居たっけ(笑)
小学生でもそんなことする奴稀だわ(笑)
後はトイレ掃除が嫌で研修如きで相次いで脱落してたっけ(笑)
ゆとりちゃんが就職するのは無理だよ〜(笑)
就職できない負け組みは苦しい無残な死に方しか待ってないよ〜(笑)

それとこんなところでレスと顔面真っ青にして文句言ったって現実は何も変わらないよ〜(笑)
ゆとり世代で普通に勝ち組になってる人達はここのゆとりちゃんがそういうことしてる間に努力してんの(笑)
だから努力が報われて勝ち組になってんだよ(笑)当たり前のことでしょ(笑)
ネットで暴れてるゆとりちゃんは努力をしていないから負け組みのゆとりになる一途を辿っているわけで(笑)
周りの同世代が普通に社会に順応して、自分だけが弾かれてる現実も見えないのかな(笑)
あっ、ごっめ〜ん(笑)1行以上の文って読めないんだったっけ(笑)
オナニーティッシュで涙拭けよゆとり(笑)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50