本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

562 名前: 恵也 :2010/12/27(月) 18:01:06 ID:7AmbePs+

>>559 Googleで自分で調べりゃ良いだろ

Google程度に大昔の死んだ人間の上奏文が出てるか!
俺に言わせたら金玉均なんて、日本の傀儡に過ぎん。

クーデターで多くの朝鮮指導者を暗殺し、友人まで殺して、日本に逃げ出し
日本政府から生活費を出してもらいながらじゃ、日本の役に立とうとするのは
人情として仕方のないこと。

金玉均が暗殺された4ヵ月後に、朝鮮王宮は日本軍に占領され清国への
前線基地にされてしまった。
金玉均の情報もずいぶん役に立ったんじゃないかね。
状況証拠から言えば、日本軍による朝鮮王宮占領のためのスパイだよ。

日本に逃げ込んだ亡命者の半分は、日本に裏切られたとしてアメリカに移住
してます。最終的には朝鮮は日本に併合されたんだからね。

>> 香港じゃなくて「上海」な?
悪い、勘違いしてた。

>> 「科挙」に合格するのがどんだけ難しいか調べてから書けよ
科挙って今の大学受験と同じで、丸暗記能力だけの検査なの。
けっしてそれで、政治指導者として優秀な人間というものじゃありません。
暗記能力だって、永遠に続くわけじゃない。

他にも統率力、先見力、調整力、応用力、計算力、忍耐力など沢山ある。
しかし政治指導者としてもっとも大切な資質は、人間的な暖かさなんだよ。
俺には金玉均や小泉純一郎には、その大切な資質があるとは感じれない。

ーーーー引用開始ーーーー
総理大臣にはいろいろな資質が必要だと思います。しかし、一つだけは絶対に
欠いてはならない総理大臣の資質というものがございます。それは人間愛です。

他の資質は全部欠いても、総理大臣は人間愛という資質だけは絶対に欠い
てはならない。人間愛を欠く総理大臣は総理大臣に値する人物ではないと私
は思います。小泉総理はその人間愛を欠いた人です。
(元防衛庁教育訓練局長、新潟県加茂市長  小池 清彦 より)

>>560 2008年の話をするんだから、2008年の為替で書きなさいよ!

たまには自分でやったらどうなの?
少しはあなた自身の経済知識の低さがわかるだろう。

為替といっても毎日変ってるものだから、目安にしかならん。
その当時1ドルが100円だとしたら、1人当たりの国民所得は400万円になるよ。
それに俺が出した統計局のホームページには、380万円になってるんじゃないかね。
どちらにしてもアンタの出したグラフはマガイモノだ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50