本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

538 名前: 恵也 :2010/12/26(日) 18:03:16 ID:4PIzJFOo

>>531 1、西松建設からの2100万円の収賄

これは表の献金なんだよ。
企業から受けた場合、正規に公表したら良いのに検事に虚偽記載とされたの。
収賄ならそのお金をもらって、野党議員の立場でどんな事やれるの。

検察庁が2年もかけて徹底的に調べたのに、やったことが出てこなかったんだよ。
逆にいえば政治家の中で一番クリーンだった証拠。
同じようにもらってた森総理や二階経産相、尾身財務相は何で調べないのだ!

ーーーー引用開始ーーーー
西松建設事件までは1億円以上の裏献金事件、献金自体が隠されたような
事件が、政治家の政治資金規制法違反による摘発の対象にされていた。

ところが西松建設事件では、それよりもまったくレベルの低い、悪質重大とは
到底思えないようなことを摘発の対象にしました。しかも、それが政治的に非
常に大きな影響を生じさせました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/262.html

>> 2、その他からの莫大な収賄
小沢一郎は政治献金ランキングからいえば、国会議員で50番目くらいだ。
もっと貰ってる49人をなんで無視するんだ。

>> 3、にも関わらず、政治資金報告書には記載せず
記載してたよ。
検察がマスコミに流したデマ情報だ。

ーーーー引用開始ーーーー
「小沢からの現金4億円の記載はある」(EJ第2767号)
 1月10日のサンデープロジェクト(テレビ朝日)において、
郷原信郎名城大教授・元検事が指摘した陸山会の2004年度収
支報告書の次の記載──これについて、大新聞、テレビなどのマ
スコミはいっさい触れようとしませんが、どうしてでしょうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/762.html

>> 鳩山由紀夫が作った「1ヶ月ルール」を平然と無視
これは宮内庁の役人が楽をしたいので作った宮内庁内ルール。
由紀夫はただ回ってきた書類にサインをしただけ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50