本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

400 名前: no name :2010/12/23(木) 08:16:40 ID:/MPVpLMe

>>398
頭の悪いキチガイが起きたのかw
相変わらず進歩ないな

>そんな事を言ったら妄想の類だろ。

何が「妄想の類」だ!
具体的な当時の世界情勢を説明されても、まだこの馬鹿は寝ぼけてやがるのか?
中国はどうだったんだよ!インドはどうだったんだよ!アフリカはどうだったんだよ!
何が「妄想」だ!「妄想」はお前だろうが!このキチガイ!

>国家の独立とは、他国がそんな事をあれこれ指図すべき問題じゃない。

それは2010年現在の常識であって、明治時代の「常識」ではない
お前は明治時代=19世紀の人間が「2010年現在」と同じ常識や知識に生きていたとでも思うのかよ!
全くの馬鹿!愚か者としか言えんわ!

>だいたい三国干渉されて、中国の旅順を軍港にしてロシアが進出してたけど旅順と釜山と戦争する時にどれだけの差があるんだね。

だから日本はそれに危機感を持ったんだろうが!
伊藤博文は「日露協商」を交渉し、桂太郎は「日英同盟」を模索した裏事情を、お前はまるで理解していない!

>直接切り殺したのは朝鮮人でも、王宮を占領し親衛隊を殺して王妃を捕まえたのは日本軍。

証拠は?証拠も出せない愚か者が
お前の妄想なんぞ証拠になるか!

>そいつらだけで親衛隊を蹴散らせるか!

蹴散らせるね
彼らはただの「平民」だったのではない
彼らは朝鮮の誇るほとんど唯一の近代的軍隊である

>日本軍を指揮したのは新しく公使になった、元軍人。

お前は「赴任してたかが一ヶ月で朝鮮の軍隊やら何やら全てが手なずけられる」と思えるキチガイだもんな
赴任して一ヶ月で王宮の内部構造とか全て把握する人間はスゲーわw

>どうみても計画実行したのは日本政府だ。

嘘だね
陸軍の重鎮だった山県有朋ですら「知らせを聞いて驚愕した」と述べている
なんで陸軍の元老だった山縣すら知らない「計画」があるものか!馬鹿!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50