本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

380 名前: no name :2010/12/23(木) 01:19:16 ID:Q4OphxWc

恵也は天安沈没が米潜水艦との衝突と何の根拠も無く断言しているが
「衝突ならただの不幸な事故」でしかない筈なのに、李明博大統領は

・4月19日の天安追悼式典では涙ながらに国民に対し
「私は国民の皆さんに約束します。大統領として天安艦の沈没原因を
最後まで隈なく究明します。その結果に対して一寸の動揺もなく断固
として対処します。再びこのようなことが起きないようにします」
と声明。
・5月24日には天安の沈没が「北朝鮮潜水艦の魚雷攻撃」だという調査
委員会の報告から「大韓民国を攻撃した北朝鮮の軍事挑発」とした
上で「北朝鮮は自らの行為に相応した対価を支払うことになる」と
述べて、各種の制裁を実行。国連安保理にも提起。

こんな事をして真相が「衝突事故」だったというなら、間違い無く
李明博政権は崩壊し、韓国の国際的信用は地に落ちてしまうが、
それが「米原潜との衝突事故」を隠蔽する為だとはまったく馬鹿馬鹿
しいにも程があるw
しかも米潜水艦が本当に沈没しているなら百人以上の犠牲者が出ている
筈だが、その数倍はいるはずの親族が既に9ヶ月経っているのに誰一人
として声も挙げないし、その海域で操業している底引き網漁船ですら
海底に沈んでいる米原潜を見つけられないと言う事もあり得ない。
要するに恵也は自分の妄想と現実の区別が付かないただのアホ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50