本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

268 名前: 恵也 :2010/12/20(月) 19:27:42 ID:YweHGrlp

>>254 軍事複合体による陰謀だったら今頃北朝鮮と中国と戦争してるわ

軍産複合体の目的は金儲け。
大火事にならない程度で、永続させ軍事費削減しないようにするのが目的。
冷戦みたいな状態が最高の目的なんだよ。

大火事になって、工場に爆撃なんてされたら大被害だよ。
相手を見てボヤ程度で軍事費だけは、常に保証して欲しいわけだ。

ーーーー引用開始ーーーー
テロに対する戦争というものはあり得ません。論理的に不可能なのです。
米国は世界最大のテロリスト国家です。現在政策決定を行っている人々は
皆、世界法廷でテロリズムを批判された人々です。

米国が拒否権を発動しなければ(このとき英国は棄権しています)、安保理
でも同様の批判を受けていたはずの人々です。これらの人々が対テロ戦争を
行うなどということはできません。問題外です。

これらの同じ人々は20年前にもテロリズムに対する戦争を宣言しています。
そして、我々は、これらの人々がそこで何をしたか知っています。中米を破壊
し、南部アフリカで150万人もの人々を殺害する手助けをしたのです。

さらに他の例もあげることができます。ですから、「対テロ戦争」などというもの
は存在しないのです。」
http://eritokyo.jp/war-env/newyearcolum5.html
「米国の政治家は3440億ドルの軍事予算を正当化するため敵を求めている」
http://eritokyo.jp/war-env/newyearcolum2.html

>> ビルの崩れ方はおかしいし実際に「戦争」になったからな
ビルの崩れ方はおかしくないよ。
航空燃料が炎上しその熱と、機体の重みで床が抜け床の将棋倒しが生じただけ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50