アニメ2010秋 真剣評価 

告知欄

■ アニメ2010秋 真剣評価 

現在表示しているスレッドのdatの大きさは17KBです。

1 名前: せもぽぬめ :2010/11/09(火) 23:10:23 ID:9Q3G2AU6

今期は結構豊作だという人が多いと思うが、みんなはどうだろうか。
豊作だった人もそうでなかった人も、中間感想会に参加しませんか?

「荒川アンダーザブリッジ×2」
前作同様馬鹿騒ぎの作品でよかったと思う。ただこれから”金星編”が始まるみたいだが、
原作を見る限りあまり期待できない。前半はいつもどおりで、個人的中間評価は7。

「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」
原作を知っていたので視聴候補に入れていたが、まぁまぁの面白さに満足している。
親友の豹変には驚いたが、気をとりなしてみる事にする。OPのも結構いいと思う。
個人的中間評価は7。

「バクマン」
原作も全巻持っていてすごく期待していた作品。最初の超ヒーロー伝説のOPは高評価。
本編は話が進まない為末視聴があるが、服部や新妻が出てきた最近は視聴を再開した。
個人的中間評価5。

「とある魔術の禁書目録U」
個人的に魔術の話は好まないため飛ばしてきた。次は科学サイドの話なので期待。
”大破星祭”と”御坂との約束”編を特に楽しみにしている。
個人的中間評価4

「そらのおとしものf」
前回通り本編より無駄話が多い内容になっているが、まぁ暇つぶし程度に面白いので全話視聴済。
OPでも出てきたように”混沌”もそろそろ出てくるそうなので、本編進行とバトルに期待。
自重してほしい話もちらほらあった。個人的中間評価8。

「それでも町は廻っている」
作品名を知っているだけでまったく期待していなかったが、見たらすごく面白かった。
完全に新房にやられた感があったが、原作も良くできていたのでなるべくしてなった評価と思える。
OPの不思議な感じと、本編の展開にこれからも期待。個人的中間評価9。

「神のみぞ知る世界」
原作お4巻辺りでリタイアしていたので、これもまったく期待していなかった作品。
しかし見てみると、桂木の謎のかっこよさに惹かれるものがあると感じた。
個人的中間評価8。

「侵略・イカ娘」
今期が始まる前からやたら2chで騒がれたが、内容はそれ程でもなかった。
イカ娘は確かに可愛いが、話のマンネリが予想できてしまう作だと思う。
OPは電波的で結構良かったと思う。個人的中間評価5

以上が今期の自分の感覚です。
まだ半分なので完全な評価は出せません。もう半分も期待したいと思います。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50