尖閣ビデオを解析する。

告知欄

■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

89 名前: 恵也 :2010/11/10(水) 17:13:57 ID:zRKJzsFs

>>88 漁師が銛使うのは相手を仕留めるときだけだ。出たらめいっ
>> て漁師気取りはやめてほしいんだが

あなたは少しは漁師経験がありそうだが、遠洋業業の経験はあるのかな?
港町なら近海の海に出かけて、短期間に戻る漁師だと思うけど俺のは
神奈川の三浦市三崎から半年航海で南極の側までマグロの延縄漁経験だ

銛もあったがそれは、マグロを捕まえる道具でなく殺す道具。
尖閣での漁船は巻き網で俺の漁とは違うけど、網の中に入った大物を
即効で殺し、エラを取り内臓を取り冷凍庫にほうり込むための道具の銛。

抜けないようにした返しのある銛は、近海での大物用だよ。
殺すためだけなら銛の返しは有害無益。

俺の漁師経験は半年だけの機関員としての経験で、延縄の海への投入
と、延縄の巻き上げの時には甲板の作業に動員される職業だった。
半年のマグロ船機関員の経験でも十分に漁師だろう。

近海漁業と遠洋漁業はずいぶん違うと思うけど、あなたはどの位の
遠くの漁をしたのだね。
尖閣での漁船なら上海からなら500kmくらいあるが500kmくらい
遠くに漁に行ったことがあるのかな?

俺が落下した人間を見つけたら、銛であろうと側にあったらその
人間を目がけて投げつけるよ。
もちろん落下した人間の目がこちらを向くのを待ってからだがね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50