尖閣ビデオを解析する。

告知欄

■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

69 名前: no name :2010/11/09(火) 17:25:20 ID:Fle8mHCl

>>68
>「三国通覧図説」1785年によると台湾の黄色、中国本土が桃色で尖閣諸島も桃色だ。
>だから明の時代に「台湾すら」なんていうのは論理にさえなってない

確かにバカ恵也のキチガイ論法は「論理にさえなってない」なwww

自分で『「三国通覧図説」1785年によると』と書いているが、この時代は清王朝の時代であるw
まして、清王朝による台湾領有は100年前(笑)に終わっているw
そんな時代の資料を根拠に「だから明の時代に「台湾すら」なんていうのは論理にさえなってない」などとほざくとはwww
腹がいてえw

久々に書き込みを見て爆笑したわ

>明の時代は、アフリカまで大船団を作って宝船を派遣していた時期だ

たかだか一度きり行っただけの事を大騒ぎするなよw
だったら縄文人は丸木舟で大平洋を横断していただろw
丸木舟で大平洋を横断した縄文人がいたからって、江戸時代の日本には大平洋を横断出来る公開技術があったのかw
キチガイの理屈はその次元だ

>西欧の大航海時代以上の、造船技術、航海術を持っていたと見るべき

バカ言うな
だったら何で継続出来なかったんだよ?
継続していない時点で、そんな物はないのが容易に理解できる

>渡海できなかったじゃなく、たまたま船頭が集まらなかっただけだろ

書いてない事をお前の足りない頭で補うな!
鄭和が大船団を率いた時代から100年(笑)以上経っていて、もはや伝説扱いでしかなかった航海術が生き残っていただと?
キチガイ恵也って何で平然と「100年」の差を無視しやがるかね?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50