尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

66 名前: 恵也 :2010/11/09(火) 15:34:00 ID:+s6kqQBD

GPSによる航跡記録を公表しろ!
大型巡視船「よなくに」に漁船がぶつかってるが、これは「よなくに」
が急速停止をした為に、起こった事故である。

「よなくに」の直後の海に、沢山の泡のある航跡が存在してるのに
全く止まった状態で漁船を撮影してる。

これは航行した状態から、プロペラを全速逆回転させて停止した
ために車の事故で言えば、急ブレーキをかけられ避けれずにぶつ
かったようなものだ。

漁船の船長だけを責めるのはおかしな論理だ。
俺としては船長の供述調書をネットで公表して欲しいね。

日本にとって不都合なところが多いから、発表してないのが事実。
テレビ評論家のような逆の話は、洗脳のための「デマ」と言うべき。

――――引用開始――――
昨今の船にはGPSが標準装備されているのが常識である。
巡視艇であれば品質の高いGPSを装備していることは想像に難く
ないが、このGPSの機能の一つとして航跡記録がある。
かりに一日走ったとしてもその航跡はすべてGPS内に記録される。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/141.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50