尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

532 名前: 恵也 :2010/12/02(木) 08:01:52 ID:ydkrz/Yw

>>520 相手の女も「合意した」と判断するのが「大人」なんだ?w

男女間の将来の約束と、国家間の約束じゃ内容が違う。
たとえるなら男女間で結婚を棚上げして、一緒に暮らすようなもの。
仕事も続け、部屋代は割り勘とかいろいろ決めたのが友好条約になる。

「結婚のことは話したくない」と言われて、部屋代などを現実に決め
たら結婚は棚上げと理解するのが大人の対応だろ。
アンタはそれを棚上げと合意してないとして、勝手に婚姻届を出す人間か?

>>521 この前は「尖閣諸島について話し合ってない事が、逆に棚上げにした証拠」

間違い!
友好条約の公表された文書に、尖閣諸島の記事がないのは前段階で
棚上げの合意が出来ていたからという意味。
何で国家にとって「大切な領土問題」が書かれてないのか考えなさい。

>>522 そんな事は書いてありませんw

書いてあります。
――――引用開始――――
福州から出洋し「閏五月初一日、釣嶼ヲ過グ。初三日赤嶼ニ至ル。
赤嶼ハ琉球地方ヲ界スル山ナリ。再一日ノ風アラバ、即チ姑米
(くめ)山(久米島)ヲ望ムベシ」とある。
http://www.mahoroba.ne.jp/~tatsumi/dinoue0.html

>> 琉球王朝のお出迎えが無ければ琉球に行けなかったという歴史的事実
そんなものは事実じゃなくあんたの妄想。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50