尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

448 名前: no name :2010/11/29(月) 01:01:04 ID:RDVcbJ5v

http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1287925662/558

ちなみにキチガイが引用したこのサイト↓

http://nokan2000.nobody.jp/switz/

中国の回し者のキチガイには都合が悪い事ばかり書いてあるんだがw
お前・・・一字一句も読んでないだろ?w
色々と引用してみよう

>国を内部から崩壊させるための活動は、スパイと新秩序のイデオロギーを信奉する者の秘密地下組織をつくることから始まる。
>この地下組織は、最も活動的で、かつ、危険なメンバーを、国の政治上層部に潜り込ませるようとするのである。
>彼らの餌食となって利用される「革新者」や「進歩主義者」なるものは、
>新しいものを待つ構えだけはあるが社会生活の具体的問題の解決には不慣れな知識階級の中から、目をつけられて引き入れられることが、
>よくあるもんだということを忘れてはならない。
>数多くの組織が、巧みに偽装して、社会的進歩とか、正義、すべての人人の福祉の追求、平和という口実のものに、
>いわゆる「新秩序」の思想を少しずつ宣伝していく。
>この「新秩序」は、すべての社会的不平等に終止符を打つとか、世界を地上の楽園に変えるとか、文化的な仕事を重んじるとか、
>知識階級の耳に入りやすい美辞麗句を用いて・・・・・。
>不満な者、欺かれた者、弱い者、理解されない者、落伍した者、こういう人たちは、すべて、
>このような美しいことばが気に入るに違いない。
>ジャーナリスト、作家、教授たちを引き入れることは、秘密組織にとって重要なことである。
>彼らの言動は、せっかちに黄金時代を夢見る青年たちに対して、特に効果的であり、影響力が強いから。
>また、これらのインテリたちは、ほんとうに非合法な激しい活動はすべて避けるから、ますます多くの同調者を引きつけるに違いない。
>彼らの活動は、”表現の自由”の名のもとに行われるのだ。

「最も活動的で、かつ、危険なメンバー」が国の上層部にいる日本について痛烈に批判しているわけだがw
韓国で日の丸を焼いた岡崎トミ子
北朝鮮のスパイの減刑・釈放嘆願書にサインした管直人
日教組上がりの輿石東

「スイスを見習え!」と言うお前が、民主党を支持するなどちゃんちゃらおかしいw

449 名前: no name :2010/11/29(月) 01:07:34 ID:RDVcbJ5v

http://nokan2000.nobody.jp/switz/からさらに引用

>社会進歩党は、その活動を禁じられてはいない。
>われわれの民主主義が、禁ずることを欲しないのである。
>思想の自由、結社の自由は、わが憲法によって認められている。
>全体主義国にはこのような寛容さは全然ない。
>全体主義国は、知識人、学者、芸術家を監視し、必要に応じて刑務所に入れる。
>いずれにしろ、公のイデオロギーに反する思想は一切発表させないのだ。
>われわれには同じやり方はできない。
>ただ、いわゆる“自由”と呼ばれるものが、いつ、国を裏切る端緒となるかを知る必要がある。
>”自由”には、その恐れがある。
>われわれの国家と制度に対する客観的な批判は必要である。
>その批判によっていろいろな改革がもたらされ、公共の福祉を重んずるわが国の制度が改善されるから。
>しかし、それが必要だとしても、その批判が組織的な中傷になれば、忌まわしい結果を招き、
>また、われわれの防衛潜在力を弱めることにもなりかねないのである。
>民主的自由の伝統に反するイデオロギーをわが国に導入しようとする者は、国の利益に反する行動をしているのだ。

キチガイ恵也は理解できるか?
これ、お前みたいな売国奴を批判してんだよ
日本でこんな事書いてる奴がいたら、即座に「ネトウヨ」呼ばわりするくせに・・・
さらに引用する

>国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。
>軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、
>こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、
>火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・・・・。
>このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。
>敗北主義−−それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。
>−−諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助−−戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・・・・。
>そしてその結論は、時代遅れの軍備防衛は放棄しよう、ということになる。
>新聞は、崇高な人道的感情によって勇気付けられた記事を書き立てる。
>学校は、諸民族の間との友情を重んずべきことを教える。
>協会(原文ママ)は、福音書の慈愛を説く。
>この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。

452 名前: no name :2010/11/29(月) 01:22:31 ID:RDVcbJ5v

ハァ・・・とっても疲れた・・・
このきちがいのバカに付き合うのは本当にくたびれる

とりあえず、今のところきちがいの妄言全てにツッコミ入れ終わったから、
あとは「スイスに学ぶ為に」恵也の紹介したサイトから色々引用していく事にしよう
確かに「スイスを見習って」即座に断行すべき内容ばかりだもんね

http://nokan2000.nobody.jp/switz/
>敵はわれわれの抵抗意志を挫こうとする
>そして美しい仮面をかぶった誘惑のことばを並べる

>核武装反対
>それはスイスにふさわしくない。

>農民たち!
>装甲車を諸君の土地に入れさせるな。

>軍事費削減のためのイニシアティブを
>これらに要する巨額の金をすべてわれわれは、大衆のための家を建てるために、各人に休暇を与えるために、
>未亡人、孤児および不具者の年金を上げるために、労働時間を減らすために、税金を安くするために、使わなければならない。
>よりよき未来に賛成!

>平和のためのキリスト教者たちの大会
>汝 殺すなかれ
>婦人たちは、とりわけ、戦争に反対する運動をおこなわなければならない。

>(平和擁護のためのグループ結成の会) 平和、平和を!


「美しい仮面をかぶった誘惑のことば」って、どこかのきちがいがよくほざいてる内容とそっくりなんですがw
なるほど、この手のきちがいは ス イ ス を 見 習 っ て 「敵」と判断すべきなんだねw

453 名前: no name :2010/11/29(月) 01:29:23 ID:RDVcbJ5v

http://nokan2000.nobody.jp/switz/
>警戒しよう

>世界とともに平和に生きることを欲しないスイス人があろうか。
>戦争を非としないスイス人がいるだろうか。
>われわれが軍隊を国境に置いているのは、他の国がわれわれを平和に生きさせておいてくれるためである。
>人類の幸福は、われわれにとって重要なことだ。われわれは力の及ぶ限りそれに貢献している。
>たとえば赤十字の活動、開発途上国に対する援助、戦争状態にある国の利益代表など。ところが、現実はこのとおりである。
>それを知らないとしたら、われわれは、お人好しであり、軽率だということになるだろう。
>われわれを取り囲む国々が武装し続ける限り、われわれは国家の防衛を怠ることはできない。
>ヨーロッパで対立する交戦国によるスイス攻撃の可能性を、われわれは、
>最近の二つの大戦の経験にかんがみて、よく考えなくてはならない。
>潜在的は敵を仮定−−その宣伝文句に基づいて判断することは、
>たとえその宣伝文の中に、聖書の文句が引用されていようとも、できないことだ。
>われわれは、にせ平和主義者たちが、武装するのをやめないでいることを確認している。われわれの信念は誠実なものである。
>われわれは、だれ一人殺そうとするつもりはないが、ただ正当防衛を確保しなければならぬ。
>われわれが武器を使用せざるをえないようなことがないように!
>われわれは、これ以上に真摯な願いを持たない。

456 名前: no name :2010/11/29(月) 01:32:42 ID:RDVcbJ5v

http://nokan2000.nobody.jp/switz/
>われわれは、勝利に到達するまでわが道を倦むことなく歩み続ける。
>われわれは敵を憎む。彼らを容赦なく滅ぼそう。武器による戦いに比べ費用のかからぬやり方で、敵を滅ぼすことができるのだ。
>「魅力」で魅きつける宣伝は、われわれの手の中にある効果的な武器だ。
>われわれは、われわれの意図するところを、美しい装飾で包み隠さなくてはならない。文化は立派な隠れ蓑に利用できる。
>音楽、芸術、旅行などの口実で、仲間をつくろう。展覧会とスポーツの祭典を組織し、利用しよう。
>わが国に旅行者を引き寄せ、彼らにわれわれの優越性を納得させよう。
>これらの「文化交流」は、事実は一方通行としなければならぬ。
>わが国に、われわれの教養や生活様式にとって好ましくない退廃的思想、新聞、書籍、映画、ラジオ放送、テレビ放送などの、
>どのようなものも入れさせないようにしよう。
>科学の面では、できるだけ多く受け取り、少なく与えるようにしよう。
>彼らは愚かで退廃的だから、われわれの企てのなすがままになるだろう。
>われわれが彼らに与えるフリをすれば、いい気持になってしまうだろう。
>彼らは、われわれの政治的思想は信じまいとするが、だんだんそれに侵されていくだろう。
>このようにして、われわれは、彼らの心をとらえていく。
>彼らはワナに陥り、われわれは、彼らの首に彼らを締め付ける輪をかけるのだ……。

459 名前: no name :2010/11/29(月) 01:39:00 ID:RDVcbJ5v

http://nokan2000.nobody.jp/switz/
>自由と責任

>民主主義は個人の意見を尊重する。これが民主主義の最も大きい長所の一つである。
>民主主義国家では、個人の私的な言行にまで介入することはない。報道、ラジオ、テレビは自由である。
>各人は、平時には少しの困難もなく外国へ行くことができる。各人は、自己の気に入った政党を選ぶことができる。
>“自由”が空虚な言葉でない国、自由の内容がちゃんと充実している国では、このようになっている。
>しかし、国家は共同社会を守らなくてはならない。そのため、国家は、特にスパイ行為と戦う義務を持つ。
>スイスには思想に関する罪というものはないが、しかし、われわれの防衛力を弱めようとする連中は、監視しなければならない。
>内部から国を崩壊させようとする作業が、公共精神を麻痺させる者によって企てられる可能性が常にある。
>自由は良い。だからといって無秩序を(原文ママ)いけない。
>故に、国家的独立の意思を無くしてわれわれを弱体化させようとするイデオロギーに対して、人々の注意を喚起する必要がある。
>教育者、政党、組合、愛国的グループなど、世論に影響を及ぼす立場にある人々は、
>すべて、 自らの責任を絶えず自覚しなければならない。

460 名前: no name :2010/11/29(月) 02:00:28 ID:RDVcbJ5v

http://nokan2000.nobody.jp/switz/
>よく考えてみよう。あらゆる進歩は、それが何によるものであっても、自然に対する人類の勝利をしるすものである。
>科学的発見は、それを成し遂げた名誉を持つ国だけにかかわることではない。
>われわれはみな人類に属するのであり、発見は、われわれ全部に関係することなのである。
>知識の上でわれわれを前進させることに貢献した人々に、拍手を送ろう。
>しかし、また、本物と偽物を見分けることを学ぼう。
>大国が科学的研究のために、信じられないほどの巨費を投じているのは、平和に役立たせようという意図によるものではないことは確かだ。
>それは、軍事的防衛の領域で他国に置き去りにされまいとする意図によるのである。
>全体主義国の労働者階級はやがて宇宙で休暇をすごすことができるなどと言われても、だまされないようにしよう。
>今日、その労働者階級に与えられている生活条件の実態をよく見、
>そして、われわれの、この大地の上でのくつろぎと自由の幾日かを、彼らも持てるようになることを祈ろう。
>理論は、それが生み出す結果に基づいて判断しよう。
>小鳥を捕らえるワナに、われわれは、おびき寄せられないようにしよう。

461 名前: no name :2010/11/29(月) 02:16:52 ID:RDVcbJ5v

http://nokan2000.nobody.jp/switz/
>全体戦争の今の時代に於いては、経済は、政治と戦争の基本的武器である。
>スイスが経済活動の面で外国に依存する状態にあることは、この点からいって重大な危険である。
>われわれの攻撃者となるかもしれない国に、われわれが必要とする物の供給を独占させることは、どうしても避けなくてはならない。
>スイスは、わが国の中立と安全の要求にあった開放通商政策をとる。
>そして、潜在的な敵が――われわれの供給する武器を、将来われわれに向ける事のないように、当局はわが国の輸出をチェックする。
>わが当局は、また、スイス所在の外国商業組織の代表によってなされるかもしれない政治活動に対しても、十分注意をしている。
>各個人個人も、わが国を害する恐れのある経済取引は、全て、自ら避けるべきである。

つまり日本だったら「中国や韓国・北朝鮮とは貿易するな」って言ってるに等しいんだが・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50