尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

335 名前: 恵也 :2010/11/23(火) 16:27:46 ID:wEEcrOS8

>>329 国家の最高指導者にちゃんと伝わっていなかったことを証明

お前はバカか!
日本で何かの感謝状をもらっても、最高指導者には伝わりはしない。
人を助けたらどこかの警察署に感謝状をもらえても警察署の担当者が
知ってるくらいで、警察署長も印鑑を打つくらいで名前もロクに見ないもの

それを県知事が知るはずも無いし、いわんや菅直人総理大臣が知る
はずが無い。アンタは世間知らずに過ぎん。

>>330 中共や北朝鮮、ミャンマーではそんな保証など全くない

俺はそんな国の主権者じゃない。
外国には、外国の歴史を知り事情を知ってる主権者がいるんだよ。
義務も権利もなく、ロクに知らない人間が知ったかぶりして指図してもな。

内政不干渉の原則を知らないようだね。
今の世の中では、アメリカのせいか原則も無くなったのかな。
アンタは自分の足元さえ見えない、メクラのバカみたいだ。

俺は日本の主権者の1人だから、日本の恩恵も受ける代わりにどんな
日本になっても、日本を何とかする義務と責任があるの。
あんたには、それが無いようだけど…

>>仮に冤罪だったら日本ならいくらでも警察は訴えられてるだろうが
訴えても一番苦労するのは、訴えた本人だよ。
莫大な忍耐とお金と時間を使うつもりでなければ、警察を訴えない。

高知の白バイ事件などを見ても、普通の人にはまず出来ることじゃない。
まず裁判所でも負けるのを覚悟してやらざるをエン。
俺でも負けるのが可能性が大きいから、義務と思うが泣き寝入りするかもな。
裁判を起こしたことがある俺には、それがどんなに大変なのか認識できるんだよ。

――――引用開始――――
生田弁護士は最近、「高知白バイ事件」の民事裁判の弁護を引き受け
たのです。警察相手となると、尻込みする弁護士がほとんどなので、
香川県の弁護士に依頼することになったようです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/862.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50