尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

273 名前: no name :2010/11/21(日) 15:36:24 ID:8LyZBOri

>>230
遅くなったがキチガイ恵也に朗報だ
前原事務所に電話してみた

http://www.maehara21.com/office/index.php

結論から言ってやろう

「このような事は全く無いですし、前原がアメリカから指示を受けた事なども全くございません。
全部この方の妄想だと断言できます。
巡視船と漁船の衝突の経緯も全く間違っていてお話になりません。
よく、妄想だらけでこのようなデタラメな事ばかり書けるものだと感心致しました。
最後に、取り調べ記録を出さない理由ですがこれは閣内統一を維持するためであって他意はございません。
官房長官が公開に反対し、この中国との問題を収束させようと必死なのに、同じ閣内の我々が裏切って背後から騙し討ちにするわけには参りません。
我々は中国との友好を心から望んでおり、中国側さえ望めば前原なり菅総理なりが今すぐにでも中国に渡るつもりです。
しかしながら中国が全く妥協の姿勢を見せないのが困り者なんですが。

この方は民主党の支持者の方だというお話でしたが、
このようにありもしないデタラメで前原を中傷するような方には民主党を支持していただかなくても結構です。
これは私一個人の考えですが。
今は我々は一致団結して中国との友好を復活させ、もちろんロシアの問題にも毅然とした対応をせねばなりません。
その他、内政問題にも問題が山積みです。
そのような時に、このようなデタラメな事ばかり書いて非難される方は我々民主党は求めておりません。
この問題は出来る限り早く前原に報告させていただきます」


俺民主党嫌いだったけど、この対応では民主党に惚れたわ
まぁ、キチガイ恵也には涙目だったわけだがw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50