尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

232 名前: 恵也 :2010/11/18(木) 22:30:45 ID:E9zYgAyM

>>224 10年間尖閣諸島を調査していた情報が、ほんの一部でも
>> 清国には伝わってないというのか

無人島の情報なんてそんなものでしょう。
国境紛争になっていたとしたらともかく、さもなければ特別に用心
をしていなければ誰も関心は持たん。

莫大な石油埋蔵が判っていたのなら別だけど…・
アンタは国家組織という集団と、個人を混同してる。

>>225 尖閣諸島が日本領だと明記した感謝状を送ったって事はその担当者しか知らなかったの?

間違い!
日本領土だと明記したのでなく、担当者が感謝状を送る住所を書いただけ。
これを「尖閣諸島が日本領だと明記」とは言いません。

あなたが担当者であっても、感謝状を送るように上司に言われたら
同じように書いて送るでしょう。何の問題にもならんよ。

お役人というのはそんなものでしょう。俺だって役人ならそうするぞ。
国境問題なんて、担当者が仕事上の任務でなければ無関心だよ。
そんなことに関心持ってたら、公務員として仕事にならん!

>>227 防衛白書を批判し続けた以上、具体的な対案をしめすか、謝罪をしろよ

バカかお前は!
何でアンタの命令を聞かんといかんのか、意味が分からん。
タダの暇潰しに書いてるのに、そんな義務があるのなら金でも払え!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50