尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

149 名前: 恵也 :2010/11/14(日) 13:54:07 ID:xsr8Ph+V

>>145 お前だって井上清なんていうキチガイ反日学者を受け売りしてんじゃん

受け売りじゃないよ。
井上清氏の文章を読み真実らしいと思ったから、参考に出してるだけ。
信用するしないは、読む人間の勝手だろう。

それに俺は反日学者なんて思ってない。
むしろ客観的な情報を出してくれた愛国的な学者だと思ってる。
たぶん旧日本軍の情報管理を再現させてはならないという思想だろう。
情報というのは自由でなくては、権力者がコントロールしてしまう。

今の尖閣での衝突ビデオ流出事件にしても、どこまでが信じれるん
だろうか、疑問が無いわけじゃない。
2回目の衝突映像に漁船の衝突痕が見えないとか、二回目の現場
検証時のビデオだという説も出てます。

しかし何でGPSデータや操舵室の会話録音が出てこないのだろう。
第二の海保職員が出てきてくれないものだろうか!

――――引用開始――――
映像が9月7日のだ捕時のものだとすると、あまりに多くのことが
不自然だ。9月12日のだ捕時(現場検証時?)のものだと仮定する
とそういった不自然さが解決される。何が不自然か、以下に挙げてみよう。
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/184.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50