韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

519 名前: 恵也 :2010/10/22(金) 09:24:24 ID:6LuEuCsC

>>511 恵也がマイクロソフトから泥棒する事のどこが「文化の発展に寄与」

俺だって公衆の一人なんだよ。
公衆の人間が、自分の楽しみや自分の暇潰しに使うことが文化なの。

決してマイクロソフトから泥棒したのではなく、親しい友人にソフト
を借りただけであり、誰に迷惑をかけたわけでもない。

人に迷惑をかけない限り、すべてが自由というのが法律の世界。
なんでマイクロソフトのカモになるように強制される必要が
あるんだろうね。

著作権法とはそもそも、著作者の生活の保護をすることで文化を発展
させることを目的にしてる。
文化の発展を押さえつけるような著作権法の悪用はすべきでない。

ワードやエクセルは価格の80%がマイクロソフトの純利益だ。
これこそ著作権を悪用した泥棒というものだろう!

著作権というのは、権利もないのに公衆相手に商売して大儲けする人
を処罰する法律であり、消費者の公衆を管理するようなものじゃない。
500万円の罰金とか5年以下の懲役というのは商売人のこと。

――――引用開始――――
第119条
営利を目的として、…・複製に使用させた者。
http://www.houko.com/00/01/S45/048.HTM

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50