ゆとりは自分の脳味噌でも食って死ねwww

告知欄

■ゆとりは自分の脳味噌でも食って死ねwww

現在表示しているスレッドのdatの大きさは54KBです。

76 名前: no name :2012/06/08(金) 02:52:50 ID:vzdQDIV3

>俺の辞書はクラウド型だから一番使われてる単語がトップにでてくんだよアホ
普通なら「低能」もあまり使われない言葉だからだよ
ただ、ゆとりの誤変換が本来の「低能」より多いってだけだろ?
つまりそれだけ他人を煽る(日本語を知らない)ゆとりが多いってことだよ
良かったなw 幼稚なお友達が日本にはた〜くさんいるみたいだぞw
ちなみにどんなIMでも多く変換されたものや最新の変換はトップに出てくるように作られてるからな
その変換が正しいか間違ってるかに 関 係 無 し で

「数が多い=正しい」を主張するなら「>>74は頭が悪い」と思ってる人間の方が多いんじゃないのか?

>学校もなかったような東南アジア韓国中国のレベルがあがって
>相対的に日本の学力が低くなるのは当然だろww
「相対的」なんて難しい言葉使ってるけど意味を理解して使ってる?
結局「俗語」も「スラング」も雰囲気だけで理解してるしな・・・
「ゆとりの常識は世界の非常識」
幼児向けの絵本でいいから読むことを薦めるぞ

最後に自分の張ったリンク先を読んでないみたいだから3回繰り返してやるよ
>でもやっぱり誤変換なので使ってしまうと恥ずかしい。ぶっちゃけ間違えた本人こそが低n(ry
>でもやっぱり誤変換なので使ってしまうと恥ずかしい。ぶっちゃけ間違えた本人こそが低n(ry

これだけやれば人間の言葉が理解出来なくても、気に留めるぐらいはするだろw

>>75
ゆとりはなるべくしてなったようなものだから「良薬口に苦し」という諺も、その意味も知らないし
「苦い時点で良薬じゃないだろwww昔の奴は馬鹿だなwww」という連中
>失敗して悪いか?そんな俺を見て楽しいか?そう考えるタイプだろう。
「俺は失敗しないし間違えない。それが当然、常識、当たり前。俺を理解出来ない奴の頭が悪いだけ」
と考えてるタイプだよ
だから「辞書に載ってる言葉しか理解できないんだね」が返ってくる

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50