ゆとりは自分の脳味噌でも食って死ねwww

告知欄

■ゆとりは自分の脳味噌でも食って死ねwww

現在表示しているスレッドのdatの大きさは54KBです。

68 名前: no name :2012/06/07(木) 02:08:18 ID:EuKBMqQA

>>62
自分で答えを出してるじゃないか
>そもそもここはゆとりがゆとりを叩いてるスレだよな?
ゆとりとゆとり世代の区別をいまだに付けられない馬鹿(ゆとり)が
「ゆとりを馬鹿にしてるのは中高年」の構図を作って世代間の争いに仕立て、
自分が間違えている「ゆとり=ゆとり世代」を事実にしようとしているんだよ
そこまでして自分の間違いを認めないんだから、いつまでたっても成長できないわけだ・・・
悪知恵ばかり働く連中だろ?
ガキか中年か老人か、は判別できないが、ろくな人生送れない(送ってない)だろうな
ちなみに>>24自体は結構前からあるコピペだよ

>>66
今ではどんな言葉でも省略したがるから余計に誤解が収まらないんだ
それに「ゆとり教育」が失敗だった理由の一つに「親や生徒自身に目的を周知徹底しなかった」事も数えられる
どこか特定の世代に責任があるわけじゃないんだよ
だからこそ「ゆとり」と「ゆとり世代」は意味が違う、と言い続けるんだけどな
お互い知らない事、分からない事、勘違いしてる事はたくさんある
今回はこっちがたまたま答えを知っていただけ
別の機会にはこっちが世話になるかもな

>>65
英語圏の速記ではBeをB、Forを4、YouをU、と書く(発音が同じだから)
それこそ一部の人間しか使わない特殊な表記だから、豆知識でしかない
>>64が「ゆとり」だからこそ、こういった豆知識を「常識」と思い込んでるんだ

しかし「頭悪い」「○○すぎ」以外の悪口が思いつかないのかね・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50