アイマス2に関して語り合おう


告知欄


■アイマス2に関して語り合おう

現在表示しているスレッドのdatの大きさは31KBです。

34 名前: no name :2010/09/27(月) 15:56:41 ID:CKBGZA8p

自分アイマスは知らない。ランキングの動画見て大騒ぎしてるのを知ったんだがキャラを入れられる容量が問題なら
傍から見てもジュピターという削るべきものがあるだろwアイマス知らなくても普通にそう思うわ。
偏見かもしれないけどアイマスやってる人達は、女の子がゲーム内でダンスや歌を歌うのを見るのが目的であるはず。
購買層を考えたら アイマス知らない人間からしても男は不要。それよりも固定キャラのファンがいるファンゲームなのにキャラを削るのは
明らかに駄目だろう。
女性の購買層も拡大しようとの目論見だろうが「二兎を追う者はなんとやら」格闘ゲームのキャラ減らしたりするのとやってる事は同じでも
全然違う事くらいアイマスはよく知らなくてもわかる。
男は従来どおりのアイドルがハートを掴む、そして女はジュピターがハートを掴む。そういう皮算用なんだろうが まさに皮算用。
ギャルゲーとも腐ゲーともどっちとも取れない中途半端なゲームになった。
第一、こんだけ女の子だらけのハーレム気分が味わえるゲームですよぉって全面に今まで押し出して今までひっぱっときながら
2でひっくり返すのは駄目だろう。男に媚びるゲームなら媚びるゲームで徹底的に「女しか出しません!!野朗なんかいりません」
くらい徹底すべきだったと思うね。
個人的にはアイマスよく知らないからジュピターは素直にかっこいいとは思うし PVもよく出来ていると思うのでありだが
しかし、わざわざ買うほど購買意欲が注がれるようなキャラでもない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50