MUGEN について語るスレpart488


告知欄


■MUGEN について語るスレpart488

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

341 名前: no name :2010/09/21(火) 13:08:01 ID:rqa4A+hW

349 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/20(月) 21:54:42.74 ID:lxJiT3iL0
海外の反応
ttp://chouyakuc.blog134.fc2.com/blog-entry-18.html
・ 女の子が欲しがるゲームを作りたいなら、Yaoi MasterでもBoyband Masterでも別に作ればいいんだ。
Yaoi MasterとIdol Masterを混ぜて喜ぶヤツがいると思ったのか?
・ 伊織でプレイできないのは、まあ許す。亜美もしょうがない。あずさに関してはキツいが、まあいい。
でも律子で遊べないのは絶対許さん! 破産しちまえ、バンナム!
・ ジュピターだと?なんで俺たちが、ステージで飛び跳ねるキ○タマを見なきゃならないんだ?
・ それにしても、なんで伊織で遊べなくしたんだ?
・ ↑俺も同じ事を思ってるよ。アイマスから伊織を削るってことは、ストリートファイターからリュウを削るようなものだよ。
本当にバカげてる。ナムコは本当にひどいことをやってくれたもんだ。
・ 日本のみんなの怒りはよくわかる。なんであずさを削ったんだ! アイマスに出すには年をとりすぎたってことなのか?
・ いや、これでいい。これでベルセルクの作者は仕事してくれるようになるさ!
・ これは多分、三浦建太郎さんを激怒させたな。
 これで彼は Idol M@ster 2をスルーして、もっとベルセルクを描いてくれるはずだ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50