ネトウヨはニコニコから出て行け

告知欄

■ネトウヨはニコニコから出て行け

現在表示しているスレッドのdatの大きさは137KBです。

32 名前: no name :2010/09/08(水) 23:42:58 ID:y5WdP+aO

>>26
>>22だよ。
全くもって普通だよ。日本嫌いな日本人ってかなりの少数派でしょ?俺だって日本大好きだよ。

でも問題はそこじゃないのよ。ネトウヨの愛国心っていうのは普通の愛国心とは違うの。ネットで在日や朝鮮人を叩きまくることが愛国心
だと勘違いしてるんだよ。実際ネットで叩きまくたって何にも生まれないし、在日追い出したら3K系・低賃金系の仕事をやってくれる人
減ってかえって生産的じゃないの。ましては在日の大部分は善良な人たちなのに、一部分の悪質な在日だけを取り上げて在日皆に適用しよう
とするところが間違ってるんだよ。本当に日本が好きなら日本に貢献したらどうなんだ?日本は素晴らしい国だけど、問題が全くないわけ
じゃないんだぞ。その問題を解決しようと思わないのか?家に引きこもって在日や朝鮮人叩いても何の貢献にもならないんだよ。
「在日は寄生虫、在日は出ていけ」←これを掲示板で言ったところで日本には何のメリットも無い。
ネトサヨも同様だ。よく「少なくともネトウヨはネトサヨよりマシ」とか言うけど、何の弁解にもなってねえよ。どっちも要らない。

こうやってネトウヨ・ネトサヨを叩く俺も何も生産的じゃないけどさ、ネトウヨ・ネトサヨ問題が少しでもわかってくれるといいなぁ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50