韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

84 名前: no name :2010/09/06(月) 23:31:52 ID:/5dqXUCw

>>ジンギスカンには昔から興味はあったよ。
昔から興味があったのに、「ジンギスカンは虐殺者」という歴史の定説も知らなかったのか。
昔から興味があったのに、自説を補強する資料もろくに出せないのか。
昔から興味があったのに、妄想仲間さえ出せないのか。

こんな幼稚な嘘を吐いて何になるんだよ。

そもそも近代軍隊の話をしてる時にジンギスカンを出す馬鹿さ加減が問題なんだよ。
別にお前がジンギスカンに興味があろうが無かろうがどうでもいいんだよ。

>>ジンギスカンの虐殺伝説と30万人も殺したという南京虐殺事件
>>との類似性を見ると、あなたはそんな英雄に興味はないのかな。
何だまた幻聴か。
幻視も幻聴も無いのがお前の自慢じゃなかったのか?

>>アンタよりは俺のほうが知識が多いようだ。
だったらヤギの死亡に関するブログ記事のそのまたコメ欄じゃなくて、
もっとマシなソースを紹介しろよ。
こんなもんがソースになるか。
ああ、お前にとっては「主観的な妄想じゃなくほかにも同じような主張が存在」
さえしてればソースになるんだっけ?何故か他人には客観的な証拠を求める様だが。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50