韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

59 名前: no name :2010/09/06(月) 13:21:00 ID:+yvZk5Yv

>>56
また話をそらすw

何度も同じこと言わせるな!

ロッキード事件以降も、田中角榮は「闇将軍」として君臨していたんだっての!

確かに総理大臣には返り咲く事は無かったが、総理大臣だけが日本の権力を計るメルクマークじゃなかろうに
ロッキード事件自体は田中の政治権力を死に追いやるものではなかったんだよ

完全に田中を追いやったのが、竹下と小沢による「経世会分離」だったんだよ

>それでもアメリカと東京地検特捜部、マスコミの総攻撃に支えきれずとうとう逃げ出して、独自の道を歩みだしたの

いつものお前なら「アメリカに屈したヘタレ!」とか言ってボロクソに非難するくせに、相手が小沢なら無罪放免ってか

>これだけ義理固い人間はめったにいないよ

それは経世会分離前の話だから
経世会分離後の話をすべきなのに、なんで経世会分離前の話に時間軸を巻き戻しするんだ?

>そもそもアメリカ政府によって提起されたもので、角栄に対する罠だったんじゃないかね

だからって、この事件単体では田中の政治権力には影響は出ていない
何度も繰り返すが、田中の政治権力が失われ、田中の死期を早めたのは竹下と小沢の裏切りだから

>あの時はマスコミ情報量に対抗できず俺も聞くことは出来なかった

お前が不勉強で無知なだけ
小室直樹ってお前が嫌いそうな保守の評論家は、田中を最初から最後まで擁護していたぞ
保守の側には結構田中を弁護する人が多かったんだよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50